2008年10月21日

水瓶座(アクエリアス)に繋げる扉

■水瓶座(アクエリアス)に繋げる扉とは

2006年5月13日を迎え、玉依姫クローンエネルギーを排除し、ユダクローン御霊が戻ってくる事が出来た。この事により、魂の御霊達が統合していく事が出来るのである。そこからユダのオリジナル御霊に繋がり、さらにキリストのオリジナル御霊へと繋がるのである。ここから水瓶座のアクエリアスに繋がっていく扉を開くタイミングが来るのである。大切なタイミングであり、人々の澱んでしまった御霊達の浄化へと繋がるのである。人々は、今まで何をしても上手く行かなかった、ひとつひとつまじめに歩んで来た道のりがあるにも関わらず、何も変化が訪れない。貧乏暇無し状態であった。などという正直者が○○をみるという様な状態であった。これからの時代は、水瓶座の扉を開く事により、但し流れへと向かって行けるのである。心の底から楽しく、愉快に暮らせる日々へと歩んで行けるのである。自分の精一杯の成果が現れていくのである。これまでの取り組み、これからの取り組み、精一杯の努力が報われるのである。心清らかに、心の曇りを取り去り、清らかな水瓶座の水の流れと共に、同じ波動、同じ波紋で共に歩んで行く事なのである。いつも清らかな水のイメージを思い、自分の心の状態を保持していくのである。そして、未来へと繋いで行く事である。







同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 サブリミナルから子供達を守る  (2008-10-26 21:00)
 水瓶座(アクエリアス)と共に (2008-10-25 21:00)
 大人も子供と同じサブリミナル状態 (2008-10-24 21:00)
 誰もが安心感を持ちたい時 (2008-10-23 21:00)
 水瓶座(アクエリアス)の役割 (2008-10-22 21:00)
 水瓶座(アクエリアス)が繋いでいくエネルギー (2008-10-20 21:00)

Posted by meraina at 21:00 │スピリチュアル